SSブログ

【FF11】チョコボ育成日記 Vol.1 [その他(FF11)]

チョコボ、それは取得から忍耐の歴史。

チョコボ、掘りという技を極める忍耐の歴史。

そして、2006年8月…



チョコボ育成という新たな忍耐の歴史が始まった!


チョコボをこよなく愛し、チョコボに全てを捧げたチョコ掘り皆伝のYataです。

Mikanを愛し、Pamamaを愛するペット大好きYataでも有ります。

つまり、チョコボ育成をやらない理由が無いYataです!


と言うわけで、実装当日に早速庭の子ミスラから
「わずかに温かい卵」を購入してバスのチョコボ厩舎に渡してきました。

卵を渡し、からくりソロをやろうとユタンガOP移動後に目の前にいたモルボルにぬっころされたり、からくりソロ中の海蛇で目の前にあった???を不用意に調べてクエの蛸にぬっころされたりしながら待つこと4日、からくりソロ巡業のため毎日お世話できなくてごめんな、と思いながらチョコボ厩舎に久しぶりに行くと、

ついに、ついにチョコボが卵から孵りました!










いやーん、もうきゃわゆいぃぃぃぃぃ*><*

いやもう成長しなくてもいいよ、ずっとこのままでいてくれ。
街中で自分の後ろをちょこちょこ付いてきてくれたらGJ!

と夢見てしまいました。

とりあえず名前付け。

実は、すでに名前情報が出回っていた頃から、第7候補まで名前は考えてありました。
7代先まで迷わず名前をつけることができるね(*^▽’)b

そして、つけた名前は、


「AcePapa」

しかし性別を調べないでつけた諸刃の剣。
これでメスだったら笑ってやってください(ノ∀`)

ちなみに2代目は「AceMama」の予定です!



※この育成日記は攻略情報では有りません。
チョコボ育成の情報を知りたい方は、↓をご参照ください。

http://ff11wiki.rdy.jp/268640120.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

びび

♀だったらいいな~(ノ∀`)
by びび (2006-08-28 18:37) 

らん

子ちょこ可愛いよね~♪
確かにこのままでもいいかと思ってしまうw

ちなみにうちの子の名前は「IceBlue」
エースじゃないよ。アイスだよ。
でもこれで赤チョコボだったりしたら・・・(*´Д`*)
by らん (2006-08-29 12:41) 

やた

はははは、期待を裏切らない男がきましたよ!

AcePapaの性別は!!!!!
新しく記事にします!且目して待て!
by やた (2006-09-03 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。