SSブログ

バトン部 [その他(FF11)]

さぁいっしょにいこう!のそぷるお姉さまからバトンが回ってきましたよ!
早速答えてみましょう!

※これはFFの話題ですよ~。


■貴方の携帯を少し見せて!


【説明】
  ※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
  ※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
  ※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
  ※ そぷるさんから回ってきたキーワードは「ほんきだせ」です。



「ほ」-①ホンダ②欲しい③本屋④ホーム⑤保険
「ん」-①んじゃ②んだけど③んで④んー⑤んだ
「き」-①きた②今日③金曜日④きゅうり⑤キッチン
「だ」-①だよ②大丈夫③大門④だな⑤だわ
「せ」-①せっかく②セット③生命④戦没⑤線


あまり面白くは無いですねぇ。
「ほ」は、最近車買ったのでその影響かとw
「ん」とか「だ」は語尾系が多いですね。
大門はちなみに会社の近くの地下鉄の駅です。


戦没ってwwww
終戦記念日の時に書いた奴かなぁ。



■回してくれた方の印象をどうぞ

そぷるさんと言えば、もちろんこれ!


「そぷるのSはサドのS!!!!」


いつの間にこんな事になったんだろうwww


他には、
獣マスター
頼れる姉御
とりあえず一番初めに喰っとく候補(人狼)
酔っ払ったらこっちのもの(人狼)


こんな感じかしら?
お互いソロ(そぷるさんはご神体込み?)とかが多いので、
何気に人狼以外で出会うことが少なかったりもするw


今まですっかり忘れてたんですが、今度フレ登録してください><



■周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
 5つ述べてください。


ソロ
きゃーりゅーさん
からくりw
あぁ鴉だからね
下界が気になる神!(人狼)


自分というかジョブのイメージが強いんじゃないかと桃割れます。



■自分の好きな人間性を5つ述べてください。


気配りのできる人
頭の回転が早い人
沈黙が苦にならない人
ソロジョブをコツコツと頑張ってる人
自分でできる範囲で頑張ってる人


自分こう見えて、黙ってのんびりするのとか好きなんですよ?



■では反対に嫌いなタイプは?


痛い人はヲチ対象として楽しませていただいてるので嫌いなタイプってあまり居ないかもwww
てか4年以上(?)FFやってるけど、そういう人にほとんど出合ったことが無いのは良いことなんでしょうか?



おそらく本当に嫌になったら、
「好き←  →嫌い」ってベクトルにすら入れずに
自分の中でその相手は空気になると思います。



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


常に気配りのできる人になりたいです。
PTで狩場にインスニで移動中、気が付くとしんがりを勤めている前衛みたいな。
PTで狩場に行くとかここしばらく経験したこと無いけど…



■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。


ソロしかしてないけど、みんなと遊ぶのも好きなんだよ?
デジョンガジェル呪符デジョン、いつも持ってるよ?



■大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)


とりあえず、なんかほとんど知り合いのFFブロガーの方々には回っているみたいなので、
自分はバトンは回さない方向で行きたいと思います。
そもそも、FFの記事がほとんど無いようなブログなので、
FFブロガーに知り合いがあまり居ない罠。


僕も仲間に入れてください><
FFの記事書かないけどイイですか><



■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
と言う訳でこれも無し><


 


 


とはいえ「貴方の携帯を少し見せて!」だけはちょっと面白いので、
お暇な方は、お題を出すのでコメント欄にでも書いてみてください。



お題「からくりし」


 



ちなみに自分でやると、


「か」-①帰るよ②(´▽`)③から④買い⑤会社
「ら」-①来年②ラーメン③らしい④られ⑤来週
「く」-①車②位に③食いな④くる⑤くれる
「り」-①略②料理③料金④料⑤了解
「し」-①4月②した③室④しばらく⑤して



「か」だけで登録したカオモジが出て来る辺りがお㍗る


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

イワッチ

「か」 ①幹事 ②かけてくださいね ③会 ④感謝 ⑤確認
「ら」 ①来週 ②ラシイゾ ③9 ④9月 ⑤9時
「く」 ①君 ②下りを ③下され ④下さいね ⑤下さい
「り」 ブログに書いたので省略
「し」 ①司会は ②指示 ③新婦 ④新郎 ⑤質問です

「く」の下さい四段活用は何なんだろう・・・
by イワッチ (2006-10-04 00:30) 

らん

「か」 ①かに ②解散 ③か ④から ⑤帰る
「ら」 ①らしいんだけど ②らん ③らじゃ ④拉致 ⑤来年
「く」 ①首 ②くらはい ③9時 ④くれないなら ⑤くらはいな
「り」 ①リフレ ②カ ③理由 ④利用 ⑤リンク
「し」 ①情報 ②常時 ③仕事 ④準備 ⑤白

なんか真面目な単語の合間にFF関連が・・・
by らん (2006-10-04 01:16) 

そぷる

「か」 ①かなり ②かからずに ③書き ④書こうか ⑤()
「ら」 ①らすて ②拉致 ③以降なし
「く」 ①くらいには ②くれた ③クエ ④くるの ⑤薬
「り」 ①リーチ ②りーち ③リアル ④りょうかい ⑤りょうかい。
「し」 ①してるよ ②仕事 ③終了 ④しといた ⑤書類

フレ登録謹んでお受けいたします。
優しくしてね☆
by そぷる (2006-10-04 13:57) 

滝兄さん

「か」 ①「」 ②帰らせない ③かな? ④釜 ⑤帰り
「ら」 ①ランク ②(゚Д゚)ゞラジャ! ③ラグール ④ラーメン ⑤ラン
「く」 ①崩れるので ②来る ③位 ④下さい ⑤臭かったら
「り」 ①了解 ②両親の ③リトライ ④(略) ⑤理解と
「し」 ①(´・ω・`)ショボーン ②しますた。 ③幸せ ④しあわせさん ⑤しょうが

おいおい、顔文字が二つに「しますた。」とかまで入ってるよ…(-∀-;)
2ch顔文字辞書登録してるのバレバレですかそうですか
by 滝兄さん (2006-10-04 22:24) 

やた

自分の携帯晒すのは恥ずかしいけど、
他人の携帯見るのは楽しいねぇ(・∀・)

その内、携帯変換候補占いとか、性格診断とかやる奴出てきそうだなww
by やた (2006-10-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。