SSブログ

【もう】FF11汚染度チェック【戻れない】 [その他(FF11)]

ビビさんのところで面白いものをやっていたので
自分でも挑戦してみましたよ!

ファイナルファンタジー11汚染度チェック



あなたは 88.35%
ファンタジーな世界に汚染されています。




うはwwwwおkwwwwwうぇっwwwwwwwww


おっかしいなー、自分ではそこまで汚染されてるつもり無かったのになぁ…。



今週の標語

「気をつけろ、無事なつもりでもう末期」


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

で

113.15%…
【えーっと…】
by で (2006-06-04 01:03) 

びび

みんな末期なんだな・゚・(ノД`)・゚・
by びび (2006-06-04 10:54) 

らん

78.95%・・・
まぁでぷれに比べたらかわいいもんだwwwwww
by らん (2006-06-04 12:41) 

ごう

34.1%でした。

もう、やだなぁ皆。
高得点ばっかり狙っちゃ困りますよw
by ごう (2006-06-04 17:59) 

ば

93%だった、、、
うあーやたぱんに勝手しもうた、、、orz
by ば (2006-06-04 22:19) 

ほしぶどう

63%だったけど、下に出てたコメントが・・・
「廃人を通り越しています、理性がある内に戻りましょう」
と(´д`)何だコリャ
by ほしぶどう (2006-06-05 11:39) 

叫

最近あんましインしてないはずなのに・・・
110.05%・・・堂々の2位・・・
だめになる寸前だそうで立ち直ることは
不可能だそうです・・・
by 叫 (2006-06-05 12:46) 

で

ヮ-ィ きょうさん( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
by で (2006-06-05 13:24) 

やた

末期いぱーい( ゜∀゜)人(゜∀゜ )なかまー
by やた (2006-06-07 17:13) 

そぷる

遅ればせながら52.7%
思ったよりはイッてない・・・か?
by そぷる (2006-06-08 13:25) 

やた

(´∀`)σ)´Д`)またまたー猫の皮かぶっちゃってぇ
by やた (2006-06-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【VAIO】Type U de FF11FF11バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。