SSブログ

FF11バトン [その他(FF11)]

Sopuru姉さんのところからバトンが回ってきました。
引越し等々で答えるのが大分遅くなったけど、
やってみたいと思います。


 


【総プレイ時間数は?】


266日と22:01:07
寝バザ、寝落ちはほとんどないけど、
誘われ待ち放置は腐るほどあります。


倉庫キャラもそれほど育ててないので、
メインで活動した本当の時間に近いのかな。
いやはや。@100日で1年か…



【最近のマイブームは?】


チャットゲームの『人狼』
月1回開催しております。


からくり士上げ。
とりあえずソロ上げを念頭に行動。
やっとこ33になったけど、まだまだ先は長いね。
なんだか知らないけど、
聖鯖からくり士LSを立ち上げました。
名前は「PUPAssociation」略してぷぱ。
LSコミュニティも開設してるので気になる方はどうぞ。
からくり士が好きなら参加資格有りです。


次のVerUpでチョコボ育成が来るから、
チョコボ掘りを復活させようと画策中。
現在リハビリがてら掘り掘りしております。



【過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)】


LSメンはみんな強烈過ぎるキャラを持っているけど
それじゃーつまらないからなぁ。

うーん、となるとやっぱり殿下かなぁ。
あくの強い人だが何故だか妙に馬が合った感じで、
竜騎士のボクを再三に渡ってPTに誘ってくれた恩は忘れません><
そういえば最近は見かけないけど元気かなぁ。


 


【想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて】


5つか、、、
どこも思い出に残ってるといえばいえるんだが、、、
うーん


オルデール、ガー広場
モンク時代で一番過激な試練をしていたところ。
ガーの取り合いをすることいく趨勢。
つるをゲットしたあとにライバルだった皆に拍手されたときは
ちょっとウルウルとしてしまい…


コンシュタット高地
確かヴァナ人生ではじめてPTを組んだところ。
ウサギ追いのイベントだったっけなぁ。
その後も、低レベル上げで必ず来る場所。
デカ羊が怖いんだコレがまた。


ジュノ上層防具屋隣りの家の階段前
誘われ待ち、チャット、時間つぶし等々
いつもそこに座っていた。
気がつくと周りに仲間が座っていて、
みたいな一種のたまり場。


チョコボの上
チョコボ堀に目覚めてひたすらチョコボの上にまたがっていた。
どこへ行くときもギザールの野菜を持ってチョコボと一緒。
掘れたモノが重要なんじゃない、
どれだけチョコボと一緒にいたかが重要なんだ。


最後の場所
ヴァナ人生を終える時にココでログアウトしようとしている場所。
今はまだその必要がないから秘密。


 


本当はSSを載せたいけど、撮りに行くのがメンドイので
おいおい追加していきます。



【バトンを渡す5人を指名して】


5人、、、5人、、、、うーん

タルタルたるもの」のランさん
るいるい日記えとせとら」のイワッチさん
赤壁(・w・)」のゴウさん
ビビの寄り道」のビビさん
きるひ がんばってます♪」のきるひさん


の5名にバトンを渡したいと思います。
もちろん回答するもしないも自由ですので、
無視していただいても結構です。


既にバトンが回ってきていたらごめんちゃい。



 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

らんの人

バトン(σ´∀`)σ了解です!!
さぁ仕事㊥に考えて書くkうwなんすrんだyめろはnせ
by らんの人 (2006-07-01 12:36) 

びび

バトン書き終わりましたヽ(´ー`)ノ
今回のバトンは書くのが難しいかったよー(ノ∀`)
by びび (2006-07-02 00:35) 

イワッチ

バトンありがとー!
こういうの大好きっ子なので、嬉しいw
(記事より、「回してくれた」という事実が嬉しいw)

少し遅くなりますけど、待って下され~
by イワッチ (2006-07-02 20:37) 

しもんね

祝ぷぱ立ち上げ!
果たして神99BCカラクリ18人特攻の日は来るのか!?
(´∀`)ノがんばっていきましょ~~
by しもんね (2006-07-03 01:02) 

やた

>バトン回したみんなへ
バトンに反応ありがとー!
ゆっくり答えてくださいなww

>しもんねさん
ぷぱ入隊ありがとーwww
これからドンドン人をふやせる…といいなぁ。
まぁからくり士の絶対数が少ないので難しいでしょうがねw

からくり士18人アラを目指してがんばりましょ~(´∀`)ノ
by やた (2006-07-03 12:37) 

Kircheis

バトン受け取りました!
今日、書いてみるわ♪

最後の場所きになるwww
どこだろう。。
by Kircheis (2006-07-04 10:31) 

やた

(´∀`)ハハハハハ
最後の場所は秘密ですことよw
by やた (2006-07-11 14:39) 

イワッチ

遅くなりましたが、バトン書きましたー

最後の場所もそうだけど、うちのブログとかFFメインだから
最後の記事とか今から心配ですw
中田の引退記事くらい感動的なの書けると良いなーw
by イワッチ (2006-07-16 23:31) 

やた

バトン乙ー
最後の記事、、いったいいつになるんだろう。

てか、このままずーーーーーーーーーっと
やってるんじゃないかって気になってきた今日この頃。
でもそれはまやかしなんですよねぇ。

最後の記事か、、、そのまえにBlogに飽きてそうだ…
by やた (2006-07-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。