SSブログ

【FF11】からくり士通信 Vol.10 [からくり士通信]

約1年2ヶ月ぶりのからくり士通信、皆さんいかがお過ごしでしたか?www

つーわけで、ほぼ一年FFから離れていたわけですが、
アルタナとかいうなんかが出たのでちょっとインストールとかしてみちゃいました。
おかげでBlogの更新が出来ません。


ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ソフトウェア



久しぶりのFFはなんか楽しいねぇ。
まぁ、前と変わらずソロですがね。

そういやアルタナ入れてからPT組んでねーな。

と、アルタナコンテンツを一通り見てみたところで、
とりあえずからくりさんソロ復活のために準備してます。
現在勘を取り戻すべく奮戦しております。

まぁもうここのカテゴリは更新しないかも知れませんが、
なんとなく頑張っていきますよ!



というわけで、ニコニコで拾ったからくり動画。

















おれ、、、もう一回からくり頑張ってみようと思うよ(´ω`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。