SSブログ

人狼の感想でもコメントすれば良いじゃん場 [その他(FF11)]

【人狼Mykanログ置き場】

第28回~第30回の人狼ログ公開に伴い緊急浮上。

とりあえず人狼の感想をコメントしたい場合はこちらをご使用ください。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

びび

ログアップお疲れ様でした~(ノ∀`)
26回のログの霊界会話がすごいね~
一人反省会してきます・・・(´Д⊂
by びび (2007-06-04 00:12) 

そぷる

ログ整理おちかれさまでございました。
やたさんはやればできる子!みたいな早さのログアップで驚きましたwww

霊界会話で言ってるように2回戦目の敗因は私が食われたことですな。
今回も酒の神がおりてきてたというのになんともはや・・・。
もうやたさんは酒飲んで人狼にきちゃらめえ><
by そぷる (2007-06-04 09:09) 

わ

超はえええええ
じっくり読みますw

個人的に、自分がGMのときはすぐ終わっちゃう気がしてたので
26回目が盛り上がって良かったですw
募集シャウトの効果もあって良かった。

次こそ霊媒の時代なんだぜ?
by わ (2007-06-05 00:54) 

とすか

まーなんだ、ついに初日吊りキャラが定着してしまったよーで
しかも二回とも役職引いてしまって俺ちゃん涙目wwwwww

次霊媒引いたら、僕初日からCOするね^^
by とすか (2007-06-06 02:05) 

やた

ちょーがんばってみました。
なんで1月分4回戦もやってるかなwww
まぁ最初の1回はアレだけど。

とりあえず今回の2回戦は考えすぎました><
もうお酒飲みません>Д<

次はGMやって頭冷やそう、、そうしよう、、、
by やた (2007-06-07 01:02) 

なこ

人狼途中で回線落ちしてすみませんでした;;
by なこ (2008-01-20 12:08) 

やた

>なこさん
いえいえ、回線落ちは仕方がないこと、不可抗力ですし。
これにめげずに次回もご参加ください。
たぶん2月にやるはず、だと、、おもう、、、ので、、、、
by やた (2008-01-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。