SSブログ

【FF11】からくり士通信 Vol.14 [からくり士通信]

ねんがんのパペトリタージをてにいれたぞ!

Yat080225011314a.jpg

と、言うわけで心優しきLSメンのおかげをもちまして、
ついにAF3を突破いたしました。
忍ナ竜赤赤の前ではさすがのマトンもあっけなく沈んでしまいました。

あ、、あの苦労はいったい…。

てか、一枚もSSを撮ってなかったことに
ログアウトしてから気がついた自分はもう士ねばいいと思う?


ツーわけで、無事懸念事項も完了したので、
サポ用踊り子をサポかで上げてます。
なんだか知らないけどマトンの射撃スキルがいつの間にか55あったので、
低レベルでサポか(射撃)にする意味がほとんど無いんですけど、
まー練習と思い、サポか(射撃)でちまちま上げております。
Yat080227225053a.jpg

いやー、1日1~2時間程度を1週間やるとLV18まで行くもんですね。
昔はもっとかかった気がするが、、
やっぱこれは踊り子の性能がすごいのか、サポかがすごいのか、
きっとPamamaがいるからだな、うん。

さすがに踊り子だけあって、ケアルワルツを覚えたあたりから
何があっても死ぬ気がしないのがすごいところ。
格上と戦っても死ぬ気はしないのは良いけど、
勝てる気がしないのも困り者、いやー攻撃すかすか扇風機だなw

というわけで、LV15くらいからは、
どーにもPamamaにタゲとられまくりでやりにくいですね。
何とかケアルワルツのヘイトでタゲを取ろうと努力はするんですが…
敵のダメもだんだん痛くなってきて、装甲の薄さをSアブソーバでカバーできなくなってきて、
Pamama呼び出してすぐ沈む毎日を繰り返しておりました。

が、ついに念願のA.フラリッシュとクイックステップを手に入れたぞ。
これでかつる!

というわけで、Aフラ覚えたおかげでPamamaにタゲ行く頻度が減りましたし、
すかすか扇風機もクイックステップでなんとかカバーできる感じに。
いや、これ覚えたら別世界が待っていましたよ、いろいろな意味で…

クイック>Aフラ>マニュ>あくてぃ>ワルツ>サンバ>くいっく>まにゅ>ふら>まにゅわるさんばまnyふk

忙しすぎて頭おかしくなって死ぬ

それにしても、元モンクの自分として一言
Yat080227225143a.jpg

クイックステップが短勁にしか見えない件について…



※※※ ソロ狩場 番外編 ※※※



--LV1~ 踊/か Head/Body共に射撃--
01~ グスタベルクを駆けずり回れ
13~ ダングルフの涸れ谷 弱めの敵を殲滅
15~ タロンギ シャクラミ入り口前の鳥
17~ 北グスタS 過去の方が強さ表記同じでも少し強い印象?
18~ シャクラミの地下迷宮 ミミズ天国

- 現在LV20!
- マクロ操作が忙しすぎて頭おかしくなって士ぬ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

わ

あ…ありのまま起こった事を話すぜ…

私はアルタナ発売日の朝7時にコンビニで購入して、
その日には踊り子クエを受けて、
その次の日にはすでに踊り子を上げ始めたんだが
既にやたさんにレベルを抜かれた

何を言っているかわからねーと思うが
私にもわからねー
というかLSいま踊り子だらけだw


お引越し、お疲れ様でしたー
まさかプレイ5年目でFFブログを立ち上げるとは
予想だにしておりませんでしたw
こちらにもリンクさせていただきました~
by わ (2008-02-28 23:17) 

わ

すいませんかんじんなことわすれてました

AF3おめ!!
by わ (2008-02-28 23:17) 

やた

AF3ありがとー!

踊り子楽しいけど、やっぱり何か物足りないのは強すぎるせいですか?w
早く37まで上げてからくりに戻りたいぜぃ。

リンクありがとー。
手間かけさせてしまってすみませんでした><
by やた (2008-03-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。