SSブログ

【FF11】からくり士通信 Vol.13 [からくり士通信]

からくりAF3に竜騎士ソロでいてきたよー><

結果?結果はこれを見てくださいな(´―`)↓













※撮影ソフトが試用版なので音声無しです。

そこそこ見れる動画になってるかなぁ?
エンコードとかもう少し勉強してみるかな。


あー、結果はもちろん惨敗。
竜騎士でかてるわけがねーww
あの攻撃頻度はちょっときついね、ハイポとディアだけでいっぱいいっぱい。
しかもマトンのHPぜんぜん減ってないしww

ふむ、次はお手伝いを頼んでリベンジだなぁ。
というわけでLSの皆さん、申し訳ありませんがよろしくお願いします><



※※※ ソロ狩場 番外編 ※※※


--LV1~ 踊/か Head/Body共に射撃--
01~ グスタベルク

- 現在LV6!
- ドレインサンバすごすぎ、死ぬ気しないよ(´ω`)!
- てか低レベル時のマトンも最強だな、ストスキで死ぬ気しないぜ!


 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ほしぶどう

白兵キターとか余裕だな(´_ゝ`)親切にエコーでw
ちょっとロゴとマトンのHPがかぶって見えなかったけど
かなりHP有りそうな感じだったね
とりあえず、タイミングが合えば手伝いに行くので
LSで声かけて('Д')o
by ほしぶどう (2008-02-16 08:46) 

わ

マトンのHP全然へってないいいいいいいいい
マトンつよおおおおおおおおおおおおおお


って相手か(´Д⊂

一人なのにちゃんとエコー使ってるのが芸コマでしたw
お手伝いのときはいつでも声かけてください。
なんかしてる時でも行けたら行くので、えんりょなく~
by わ (2008-02-17 20:36) 

やた

ほんと、白兵になってから硬い硬い。
ぜんぜんHPへらねーでやんのwwwなきたくなったw

ナ盾と、精霊とアタッカとバランスよく欲しいねぇ、ここ。
つーわけで、お手伝いそのうちお願いしますわぁ
by やた (2008-02-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。