SSブログ

【バトン部】「ありがちなこと」 [その他(FF11)]

腹黒大魔王の名をほしいままにしている
びびの寄り道」のビビさんからバトンが来たよ!

バトンのお題は「ありがちなこと」!
今回はFFとは関係の無いお題だね!!

では早速答えてみましょう。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある


全部の指にはめるのはデフォ。
達人は何個重ねられるかを競うもの、、、
重ねれば重ねるほど、とんがりが湾曲していって、、、、



2.バームクーヘンをはがす


バウムクーヘンのホールタイプを一枚一枚はがして、、、
見たいと思ったことは有りますが、実践したこと無し。
無印のバナナバウムは美味いね!



3.扇風機の前であーーって言う


むしろ扇風機の後ろからあ"ーって言って、
びぶら~~との効いた声を遠くまで響かせます。



4.ポッキーのチョコの部分だけをなめ取る


ポッキーに限らず、アーモンドチョコレートや、
果てはチョコボールまで、チョコ部分を舐めとりますが何か?



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想


ギターを演奏してモテモテ!そう思っていた時期が僕にも有りました。
むしろベースの方が好きです><



6.自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する


正直卒業アルバムすら燃やしたいくらい自分の写真は嫌いです。



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる


どじっこのデフォルト装備。
もちろん自分も装備中!ゴールドが無くて呪いが解けません><



8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた


ソースを先に入れた上に、湯きりでダム決壊させて麺の滝を作った俺ガイル



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする


小学校時代、他校のガキ大将にわけのわからん因縁つけられて、
子分Aに「○○君(ガキ大将)、こいつのヒザの裏蹴っちゃえ!」
とわけの分からない事言われた以外は、自分のヒザの裏は綺麗です。



10.部屋の電気の紐を使ってボクシング


現在ライト級3回戦です><



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む


「深夜二時頃に合わせ鏡をして自分の顔を映す。たくさんの顔が映った顔の手前から四番
目の顔が自分の死んだ時の顔である。」んですって。
怖いから鏡は見ていません><



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる


カラオケの自分の声も嫌いです(でもカラオケは好き)
録音?ふざけるな。



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する


最近深夜にすらホラー映画やら無くなったね、、、、、
ジャパニーズホラーもいいけど、たまにはスプラッタみたいよ><
ジョージ・A・ロメロ!ジョージ・A・ロメロ!



14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る


むしろ他人の考えてることが分かります。
とか思うような妄想爆発。



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる


まったく人通りが無いような道でそういったことが起こる不思議。
道広いのにね。



16.全部でいくつ当てはまりましたか?


九つ!
これは多いのか少ないのか…



17 名前: 真・バトンストッパー 投稿日: 真・バトンストッパー
     渡しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

びび

バトン回答ありがとうございます(ノ∀`)

>> どじっこのデフォルト装備。





「ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
by びび (2006-10-26 00:01) 

やた

いえいえ
「ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
の精神でがんばりましたwww
by やた (2006-10-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。